--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
花コンピCD出してから、もう1年くらいたつんだなぁ。早いなあ。

花コンピ完売したんだよなぁ。嬉しいなぁ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/98/040010219813.html

Cat tailアップしたいなぁ、うん。しよっかな、いつか。

というわけで、就活もいよいよ忙しくなってまいりましたが、僕は元気です。

人生って難しいですね。まぁでも多分音楽があればなんとかなるような気がする。
夢が持てれば、人生は幸せになる。

新大学生の皆さんに言っておきたいこと

大人が言う「学生時代は遊べ」ってのは、だらだら遊べってことじゃなくて

学生時代に色んな事にチャレンジして、世の中の色々な仕組みを知るべし!!って意味だってこと。



相変わらずブログ放置気味だけど、なるべくブログ書きたいな。音楽の話をしたい。
最近あんまり音楽に触れる時間ない?意識の問題か。

僕は凄く恵まれたポジションにいる。

たくさんの歓びの種を与えられている。

与えられたのなら受けとめよう!!!!!




大きな何かに動かされている。

2011.04.09 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/74-680bfca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
