--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
VOCALOID曲を漁っていたら素晴らしい曲に巡り合えたのでほんの一部ですが紹介します。
ダビングテープ/hagaki


↑これ半端ない。全てが大好き。シューゲ的。目をつぶって爆音で聞いてるとドキドキする。mp3欲しい。
miki曲で一番好きかも知れない。歌詞もすごくよかったです。消された動画の投稿者コメからみれるので是非見てみてください。元動画(削除済み)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11253210



西へ /しりぺろP

↑泣いた。歌詞も展開もメロもサムネも、凄い良い。。

Too loud to chillout/dohety


↑かっこいい。ニカ要素強いけど、ニカをもっと広く使ってる感じが好き。歌詞も良い。完成度が高い。



以上。
2010.09.17 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/72-37728a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
