--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
できた・・。なんという疲労感・・・。

あとはミクのパラメーターいじって、そのつどメロディーと歌詞を調整、調整って感じですかね。



そういえば、つい一週間ほど前まで10代だったんですが、選挙ですね。ぎりぎり投票権あるんですが、どこにいれるか全く何も考えてないです・・・。


こないだ年金の手続き行ってきました。

あとは・・・。

もうすぐ大学のサークルの合宿があります。数日間、家にいられないので作曲もできない。

基本的には家にいたいというか、家に作曲の道具があるのでなるべく作曲していたいというか・・・、って感じなんですが、まぁせっかくなので思う存分合宿を楽しみたいと思います。

ちょっと今日は自分にとって最高の出来事がありまして、心地よい疲労感があるので寝ます。

それでは・・・・・ノシ

今日のBGM
「EUDORA」(2001)より
Anne Arbour/the get up kids


いきなりアーティストかぶるっていう感じですが、今日はこういう気分だったんで、これで。
いやほんと、the get up kids すきなんですよ。最近のエモより、こういうほうが胸にくる。
ふーやっと1999の呪縛から逃れられたね。実は迷った曲は1999



2009.08.30 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/7-e2a0cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
