--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



「Pains」


僕の眼だけじゃ見えない
自分を知りたくて
君を頼ってみました 
その目に映る僕は元気かい

生まれてから死ぬまで
世界を知り大人になっていく
疑うことを覚えながら


綺麗な心が欲しくて
君と僕とで確かめ合って
僕がそれを信じられるのは
全て君のおかげ



君の涙で知りました
信じることは怖いことでしょう

でもね 冷めてる自分の
人を傷つけるだけの言葉じゃ
自分さえも救えなくて


綺麗な心が欲しくて
互いに触れ合い確かめ合って
僕はそれを信じたいだけ
馬鹿は承知でもさ



綺麗な心が欲しくて
君と僕とで確かめ合って
僕はそれを信じたいんだ
君が好きで 僕が好きで
それが僕の全て

スポンサーサイト
2010.09.06 Mon l ルカオリジナル曲 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.24 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/67-c0c6a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
