上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歌詞を書くって大変ですよね。

曲はテンションでいけるけど、歌詞は悩みに悩むので結構時間かかります。

昨日から考えてるのに、今ちょうどやっと1番の歌詞ができたところです。

今までと違う歌詞の書き方をしてみたので、自分にとってはわりと新境地な感じです。
聞いてもあまり分からないと思いますがw

さぁて・・・1番を作れば、2番はわりかし楽なので、もうすぐ完成するかなと思います。

んじゃもうひと頑張りしますかな。まったくをもってミクさんの誕生日と関係がないんですが、もしかしたらちょうどその日に完成するかもなって感じですかね。ほんとは29日までにニコニコにアップしたいんですが・・・。

今日のBGM

シング「透明少女」(1999)より
透明少女/NumberGirl

もう夏も終わりですが、夏といえばやっぱりこの曲ですね。
僕がテレキャスを使ってるのはナンバガの影響が大きいです。

スポンサーサイト
2009.08.27 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/6-63f28456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。