--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ボーマス12お疲れさまでした!

花コンピアルバムPetal買っていただいた方、本当にありがとうございました!!

買っていただいた方々、普段から曲を聞いてくれてる方々一人一人の顔をみることができ、とても感動しました。

心をこめて作ったので大切にしてくださると嬉しいです。

まだ買ってないという方も、とらのあなでの委託も準備中なので是非手に取ってみてください。


ちなみに今回、僕の花コンピアルバム曲のモチーフは「ねこやなぎ」です。

一概に花言葉をモチーフにしたというわけではないのですが、

もしよかったら花言葉をしらべてみてください。

結構たくさんあるのですが、そのすべてがねこやなぎの花言葉で

大切にしている言葉たちです(*ゝω・)b


初めての経験がたくさんあって、コンピに参加して本当に良かったなぁと思っています。

おかげさまで去年目標に掲げていた、ボーマスでCDを出すことを達成できました!

次の目標は個人CDをつくることです!

ボーマス12での経験を活かして今後も活動していきたいと思います!!
スポンサーサイト
2010.05.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/52-3552401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
