--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです!

「THE VOC@LOiD M@STER 12」にてコンピレーションアルバム「Petal」に参加させて頂きます!

THE VOC@LOiD M@STER

スペースはA48、サークル名「bloom」です。


サークルのHP→http://bloom0.web.fc2.com/
サークルのニコニコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co302004

このアルバムは総勢15名のボカロPによる、花をテーマに完全書き下ろし新曲の詰め合わせです。

初めてのボーマスサークル参加です!期待と不安が入り乱れております。

参加者みんな凄い方ばかりなのでgkbrです。

是非上のHPなどで参加者確認してみてください。





・・・・

というか昨日初めてニコニコ生放送にてコミュ二ティのほうからサークルの宣伝ということで何人かで放送を行ったのですが、僕は緊張してあまり話せませんでした。ごめんなさい。

なんという口下手・・・

それでも「大空P喋ってー!」とコメントくれた方ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

次があれば今後はもっと面白いことが言えるようになりたいものです。


そういえば新年度始まりましたね!生活がガラッと変わる方も多いと思います。
今年度はブログの更新頻度を上げていきたいです・・・。twitter始めてからブログの更新頻度落ちたorz


2010.04.05 Mon l ボーマス l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コンピアルバムの宣伝動画で曲を聴いて
とても感動しました。
勝手ながら応援させていただきます
2010.05.03 Mon l 名無し. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/48-b9aceb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
