--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたがLunarのオケ用意しました!

http://piapro.jp/content/xriawztwp70dkehy

ミックスはなるべくいじらないように少しだけ修正しました。

いやー時間がたつのは早いですね・・・。
相変わらず作曲はしてるのですが、なかなか完成せずといった感じです。
もっとたくさん曲を作りたい!!もっといい曲を作りたい!
モチベーションは高いです!

気長に待っていてくださると凄くうれしいです。

作曲ペースが早い方ホント尊敬します・・・。


せっかくブログを更新するので、なにか面白い話題を・・・。


The Pains Of Being Pure At Heart - Everything With You



The Pains Of Being Pure At Heartというバンド。
好きです。コメントに書いてる人もいましたが、初期スーパーカーみたいなんですよね。

まずバンド名がいかしてると思いますw 
『純粋であることの痛み』って。

曲もキラキラしてて青春映画に合いそうな感じがすごく好きです。


スーパーカー creamsoda



スーパーカーといえばフルカワミキさんのVOCALOIDであるmikiが発売されてますね。
発売が決まった時は驚きましたw


シューゲイザーっぽいギターポップ好きですわぁ。
スポンサーサイト
2010.02.22 Mon l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Lunarのオケいただきました~。
Painsめっちゃいいですよね
大空さんの勧めで聴いてみたらびっくりでしたよ。

新曲楽しみにしておりますよ!
2010.02.25 Thu l ひまパタ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/46-8a796f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
