--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
変な時間に目が覚めたので、せっかくなのでブログ更新します。


今、動画みたら

ミックス雑、ごちゃごちゃしてるってコメントがついていて

あぁやっぱりそうだよな、って思いました。

覚悟はしてました。
アップするのに迷った理由の1つです。
(他にもありますが)

↓うp前の様子(なぜかツイッターの時間表記が間違ってます。。汗)

=============================
いやーホント、だめだな俺は・・・。せっかく作ったので動画アップしちゃいます。
10:56 AM Jan 3rd webで
PC落ちすぎ
11:28 PM Jan 2nd movatwitterで
ゴールが見えてきた!
10:36 AM Jan 1st movatwitterで
とにかく俺はミックスが下手すぎる
8:21 AM Jan 1st movatwitterで
初日の出写メってきた。サムネにつかえるかなぁ
12:14 PM Dec 31st, 2009 movatwitterで


==============================


もちろん今の自分にできる精一杯のことをやり、悩みに悩んだ末にアップしたので、全く後悔はないです。

アップするに至った理由は、
①この曲を作って動画にして残すということに意味があったから
②打ち込みだけで曲を作るということを第一目標にしていたから
③今できる精一杯をすればいいと思ったから


ですが、やはりこんな下手なミックスを皆さんに聴かせてしまったことは深く反省してます。

と、同時にとてつもない不甲斐なさと悔しさが・・・。

完っ全に力不足です。

はっきりいって、

打ち込みのみって初めてだし・・・っていう甘えと、
こういうミックスもありだろうっていう悪い意味での開き直りがありました。

謝らせてください。ごめんなさい。


今後も自分のできる限りのことを一つずつこなしていって、その過程で成長していきたいと思っているので

駄目な部分は多々あると思います。容赦なく指摘コメントください。







ああああもうホントに今年は絶対ミックスうまくなってやる・・・・

いい加減、バンド物の時によくいわれた低音が足りないってのも解決したい・・・


頑張ります・・・!
2010.01.06 Wed l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
曲作りお疲れ様です。いつも聞いてていい曲だと思ってます。

質問ですが、曲のサムネの画像は公開しないのでしょうか?
ipodに入れたいので全曲のサムネを・・・お願いします!!
2010.01.06 Wed l きのこ@. URL l 編集
No title
>きのこ@さん
公開しました!
どうぞ!もらってやってください!
2010.01.07 Thu l Spiltmilk. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.24 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/42-24fb8579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
