--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はDECO*27さんのCDを直接買うためだけに冬コミに行きますw

いや、たぶん他のとこにも行くけど・・・w

コミケとか初めてで、超軽いノリで行こうとしてるんですが大丈夫ですかね。

あ、名刺とか全然用意してないや。ボーマスの反省を生かせてないなー。

とりあえず、DECOさんに挨拶してこようと思ってます!

そんな感じです。

あ、今日歌詞ようやく9割くらいできました。

今回はボカロエディタとにらめっこしながら歌詞書いてました。

いままでとちょっと違う感じかもです。

大空Pっていう名前の印象とちょっと違うかもです。バンド物じゃないですし。

あとはミクに気合い入れてもらって、あと全体的にうまくまとまるように微調整してって

って感じです。

31日までには曲は完成するかも知れない。

サムネ用意したりなんで、年内アップはギリギリ厳しいかな・・・。
一応サムネになりそうな写メはストックあるんですけど、まぁ新しい気持ちでアップしたいからまた撮ろうと考えてる所存です。

まぁせっかく第2期ってことですし新年一発目って具合で!
2009.12.30 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/37-c46eb460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
