--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです^^

なんか久しぶりすぎて誰もこのブログなんて見てないんじゃないかって感じですけどwww

いろいろ理由があって、(結局言いわけなんですが)作曲できなかったんですが、落ち着いたんで復活します!

思えばこの約3カ月いろいろありました。

まず価値観変わったり、そんで自分の軸を見失なっちゃってw
作曲に対する情熱を失いかけて、自分らしさってなにかわかんなくなって
でも結局変わっていく自分を受け入れるしかなくて
落ちるとこまで落ちた気がしないでもないですww

なかなかここでは言えないようなことばかりですけどw

一言で言うと病んでたみたいですww
でも卑屈にはなってなかったから

またそっからいろいろあって、まぁこのいろいろが僕にとっては重要だったんですがw



結果的にハッピーエンド、いや、終わりは始まりなわけで
ハッピースタートというかwww

でも今とにかくハッピーターンが来たんです。今たぶん人生で一番幸せですwww
あとは僕が自分のことを頑張るだけなんで。




さぁて曲をつくりますかな。久々なんで時間かかるかもですケド。

一応この2ヵ月間で何曲かボツ曲は作ったんでDAWを全く開いてなかったわけではないんですが、
ギターはほとんど弾いてないですし、ミクはまったくいじってないです。

というのも、しばらく某兄の影響でOwlCityにハマってたんで打ち込みだけで作曲やってました。

(ここで言うのもなんですが、おススメされたアーティストのCDほぼ買ってますww)

まぁまだまだ全然ですけど、前より打ち込みだけで作曲した時のスカスカ感は減ってきた気がします。

今はとにかくキラキラした曲が作りたいです。

ただ年内はホントバカみたいに忙しくってwまぁ大学生は基本そうだと思うんですけどww
今日は風邪ひいて体調悪かったんでバイトの忘年会休みました。

ただモチベーションは最高にあるんでうまいこと時間作って曲作ります!!
2009.12.26 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ブログみてますし新曲待ってますよー
大空P第2期期待です
2009.12.26 Sat l . URL l 編集
No title
>名無しさん
ありがとうございますー!
期待にこたえられるよう頑張ります!
2009.12.29 Tue l Spiltmilk. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/35-fd98408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
