--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分でカラオケ用意するっていった期限守らないでごめんなさい・・・。
ちょっと忙しくてなかなか家でゆっくりする時間がないです。

あぁ・・・マジで信用無くなったかな・・・。

作曲もしたいんですが全然できてないです。


今までは、作曲>>>>>>>>>>>>>>>>>大学生活だったのが

今はどっちも大切で、どっちも楽しくて、どっちも必要で、タイミングがいろいろ重なっちゃって
うまくバランスを取ろうとはしてるんですが、大学生活のほうは今タイミングを逃すと絶対後悔するのでそっちを優先してます。



11月ですが、一応ボーマス10は遊びに行くつもりです。

ホントはその前に1曲作っておきたかったんですが、無理そうです・・汗

メンタル的にも時間的にも作曲に本腰を入れられないっていうちょっとそんな感じです。

頑張ります!
2009.11.01 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いやいや、大学生活は重要っすよ!!
悔いの残らないようがんばって下さいな(゚∀゚)
2009.11.02 Mon l KulfiQ. URL l 編集
大学生活も楽しんで下さい。
ゆっくり待ってます!!
2009.11.03 Tue l 腹痛. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/33-55e08296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
