--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「Lunar」「Start」「After a second」3曲のmp3をピアプロにあげました。



特にLunarとStartに関してニコニコ動画のほうではなるべく音圧をだそうとしてバランスめちゃくちゃになってるので、音圧をさげ、聴きやすいように修正しました。

ぜひピアプロでダウンロードしてください!

「Start」


「After a second」


スポンサーサイト
2009.10.08 Thu l ミクオリジナル曲 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして。
日刊で曲を聴いて、マイリスト巡ってきました。
素敵な曲を作られるのに、なんで伸びてないのか不思議でたまりません。

私は、楽器を弾いたりはできないので、
音楽にたいしてはいろいろいえないのですが、
直感ですきだな~と思いました。
ミクの声もきれいでした。

これからも、応援してますのでがんばってください!
また、こっそりブログ見にきます♪
2009.10.09 Fri l mio♪. URL l 編集
No title
>mio♪さん
ブログ訪問ありがとうございます!
自分なりに伸びない最大の理由はmixの下手さだと思ってます・・・。他にも足らない点はいくつもありますが・・・。

期待に応えられるよう頑張ります!
2009.10.09 Fri l Spiltmilk. URL l 編集
No title
After a secondがいい!!すごくいいです!!
でも、素直に言うとバスドラとかLowが弱いのは非常に気になります;
2009.10.10 Sat l ぐっさん. URL l 編集
No title
>>ぐっさんさん

すいません・・・。完全に実力不足です。精進します。
音軽いのが最大の弱点だと認識してます。
勉強中です・・・汗
2009.10.10 Sat l Spiltmilk. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/29-13c4fe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
