--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今バイトから帰ってきたら熱がありました。インフルではないと思うのですが・・・。



近いうちに懺悔の再うpする決断をしました。

2曲です。一応修正版ですが・・・。

事情を知らない人はびっくりするかもしれませんが、僕はTrashがVOCALOID処女作ではないです。
過去に2曲だけニコニコ動画にアップしたことがあります。

そしてそのうちの1つがVOCALOID処女作であり、DTM処女作です。

だましてるみたいでごめんなさい。でもSpiltmilk名義では初投稿ですのでTrashではそういうふうに書きました。



最初は9月の初めの段階でTrashにあのコメントがついた時点で再アップする予定でした。

しかし消した動画の再生数を超え、当時のマイリス最多値を超えるまでダメだという妙なプライドと、過去の自分を超えたいという気持ちからまだダメだと思ってました。というか本音をいうと再生が伸びない、今の自分の実力のなさがコンプレックスで再アップできませんでした。


でも

数字ではあの当時を全く超えてないけれど(当時も大した数字ではないですが)

今の自分はあの時より自信があるし、あの時よりDTMのレベルも上がってると思うから、

いろんな方々のスタンスをみて身内バレに対する恐怖心が小さくなったから、もう吹っ切れました。




あの時はホントにショックでテンパって勢いあまって消してしまったんです。
当時は演奏してみたでの身バレ騒動などもあって、それを知っていたので怖くなって

知られたくない人にバレて、僕の知らない人にも広まって、そうなっていることを知らずにいて
でもホントはみんな知っていて、それが怖くて。


今ではすっごい後悔してます。なんて馬鹿なことをしたんだろう。
僕は後悔するのが大嫌いなのに、そうなるのが誰にでもわかるのに。

現在このSpiltmilk名義にしたのは2つ理由があって、1つは大好きなジェリーフィッシュのアルバムタイトルから

そしてもう1つはその言葉の意味であり、ブログのタイトルである

It is no use crying over spilt milk.

覆水盆に返らず。

後悔は先に立たない。

もう今はあの時のようにはいかない。

一度動画を削除してしまったという過去は消えない。

期待してくれてる人を裏切ったことは許されない。


でも
これから先は作っていける。いくらでももっといい曲は作れる。

不器用だから消してしまった。僕は今でも臆病だし、精神的にもろいです。

それでも、不器用な僕は不器用なやり方で

今からいくらでもやりなおせると思うから


過去に僕の曲をいいねといってくれた方に、今の自分を見てほしいから

だから再うpします!!
スポンサーサイト
2009.10.07 Wed l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

待ってました!
おそらくtrashのあのコメは僕がしました。
事情も知らず迷惑をかけるようなことして申し訳ありません。。
実はずっと同一人物だろうなーと思っていたので再うpはずっと期待してましたw
もう消さないで下さいね!これからも応援しとります!
2009.10.07 Wed l apple41. URL l 編集
No title
修正お疲れ様です。いつも楽しく聴かせていただいてます!
splitmilkさんのキャッチーでクリアなギターが大好きです。
これからも頑張ってください!応援してます。
2009.10.07 Wed l 36g. URL l 編集
No title
>apple41さん
初めまして!!
よくわかりましたねww というかまさかあれクワガタさんだとは!!
クワガタさんは僕とDTM歴も同じくらいで、ニコニコ動画にアップし始めた時期もたしか1週間程の差で、しかもCubase使いでロックをよく作るということで、勝手に意識してました。全然レベル違うのに(笑) 今では大好きなPの一人です!

もう消さないです。約束します。応援ありがとうございます!
2009.10.07 Wed l Spiltmilk. URL l 編集
No title
>36gさん

初めまして!
僕も36gさんの曲大好きです!
聞く音楽の趣味も結構近いかなぁなんてことを考えていたりしました。

応援ありがとうございます!なんかもうほんと涙が・・・。

がんばります!!
2009.10.07 Wed l Spiltmilk. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/28-16e31a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
