fc2ブログ
僕の中に僕とマーニとルナがいて、って感じです。あんまり深くは参考にしてません。

夜アップしたほうがいい感じの曲なのでやはり今夜帰宅後にアップします!

寝てる間にflvにエンコードして、朝起きてすぐusbメモリに入れてきたのでエンコ後の音質の確認ができてないので、ってのも大きな理由です!

今日は某資格予備校に見学に行くので少し帰りが遅くなるかもしれないです!

金曜アップするの多分初めてかな?


今日のBGM
「さくらの唄」(2001)より
銀河鉄道の夜/Going steady




思い出の曲です。初めてハマったロックバンド。中学入ったころ知って、リアル中2時代にすっごい聴いてました。(当時僕は相当の中2病でしたw)今でも大好きです。もうあれから6年か・・・。甘いメロディに、コーラス、轟音ギター、ハウリングの雰囲気がイイ。。。音楽は技術じゃないことを教えてもらいました。
スポンサーサイト



2009.10.02 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/25-7a1c7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)