--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
帰宅してからモチベーションがあがったのでインストオリジナル曲をつくってみました。
右の自作曲リストで聞けるのでぜひ聞いてください!後半疾走感がある感じに仕上がったかなと思います。


えー、そもそもバンド人間だったので、打ち込みとか意味不明なことも多く、シンセとか使ったこともないので、音作りとかわけわかんないんですけどプリセットちょこちょこいじって感覚で頑張りました。初シンセ!初打ち込みオンリー!MIDI鍵盤持ってないんでマウスをつかってぽちぽち作りましたwオーディオ使わないで作曲するのって大変ですね・・・。2分程度の曲に2時間くらいかかって疲労が・・・
でもけっこうおもしろかった!

ちなみに使った音源はSynth1 HALion one Addictive drums です!

今後もちょくちょくインストつくってみようかなぁと思ってます。

いま思ったら20代初曲だわー!びっくりだわー!

ミクオリジナル曲もミックスしなおしてmp3つくったらピアプロにうpしますね!

明日バイトだ・・・早く寝ないと・・・汗
スポンサーサイト
2009.08.21 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/2-43ca8c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
