--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全体の大体のコードと、イントロは目処がつきました。

ただどうもこー最近ストレスがヤバいですね。
うまくいかない。演奏が下手で何回もミスる。

PCをもっと快適にしたい・・・。


ホントは、ピアノバラードとかも作りたいんですけど、マウスすらもってないのでTouch padでピアノを全部打ち込むのって大変なんですよね・・・。昨日イントロだけ作ってて果てしない作業だなと思ってやめましたw
MIDI鍵盤買ったらやります。自分は一番好きな楽器はピアノなので。

一応家にはNOVATIONのMIDI鍵盤があるんですが、自分の物じゃないので使えないっていう
(逆に俺のミキサーはなぜか勝手に使われて、もはや俺のものじゃなくなってる・・・。)

学費払ったら余ったお金で機材買おう・・・。

今日のBGM
「Doolittle」(1989)より
Debaser/Pixies

ポップなんだけど狂ってる感じ、イイですよね。
当然生まれた年の曲なのでリアルタイムではないですが、音源や当時のライブ映像から伝わる切迫感が好きです。動画は再結成ですが。基本的に僕はポップな曲が好きです。

スポンサーサイト
2009.09.10 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/17-74404550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
