--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
18時に合宿から帰ってきて、速効爆睡してしまいました。

もうこんな時間かー。。。
ふぅー・・・。

なんちゅーか、今回の合宿はいろいろと思い知らされるというか、いろんな感情が一度にうわってなっちゃうくらい、いろいろありました。貴重な三日間でした。この経験を音楽に活かせたらなっておもいます!

旅行行くといつも思うんですよね。自分について嫌でも省みることができるし、他人についてもいろいろ考えたりしちゃうこともあったり・・・

20歳になっても自分はガキのままで、むかーしと抱く感情のベクトルは「向き」も「大きさ」もなんも変わらなくて、ただ理性は強くなってるから、どうするのが一番いいとかで悩んだりして

悩んでるだけじゃ押しつぶされそうになるんで、逃げるか進むかしなきゃなんですけど。



というか何考えてるかわからない人とはどんなに近くにいても全然理解できないのはわかった。
もうどうしようもないですよねー。ハハハ

ただ明らかに自分より深いとこにいるんですよ。

そういう人って興味が湧くんですよね。バカか俺は。





とりあえず、「やりたいようにやるのがいいよ」っていった先輩の言葉を自分なりに解釈して、それを信じてのんびりやっていきます。後悔だけはしないように。


なるようになるさ!!!うむ。

今日のBGM

「The Mellon Collie and the Infinite sadness...(メランコリーそして終わりなき悲しみ)」(1995)より

Tonight,Tonight/Smashing Pumpkins

大好きなスマパンからとても有名な曲をチョイス

なにもかもが大好きです。
ビリー・コーガンの才能はホントにすごい。


洋楽好きは歌詞にこだわりがないという人も多いですが、僕は歌詞は重要だと思ってまして、
英詞は自分なりに和訳して自分なりの解釈で聞いてます。
一部ニコニコの歌詞職人さんのを参考にしたりしてますがw

もっと英語勉強しなきゃだよなぁ。。。







スポンサーサイト
2009.09.04 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/10-5002ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
