--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日をもって成人したので、これを気にブログ始めました。
地味に作曲して、ニコニコ動画などにupしてます。

細く長く音楽を続けられたらなぁと思っています。

このブログでは、DTM初心者ならではの話とか、洋邦ボカロ問わず好きな音楽について書いていくと思います。
ふつうに雑記も書くかも知れませんがw

ちなみにDTM歴は短いですが、音楽歴、作曲歴はそれなりに長いです。
といってもまだまだ若造ですがw
あと下手ですが一応それなりにいろいろ楽器も弾けます。
曲やアレンジについてですが、それらは100%自分の好きなように作れてるんで満足してます。
というか、VOCALOIDってバンドとかで作るのと違って100%自分の好きなように作れるのが魅力だと思うんですよね。だれに迷惑かけるわけでもないですし、誰も妥協しなくて済むところがいいなぁと思います。

ただDTM関連のこととなるとホントに無知なのでその点のレベルアップを目指そうかなぁと思ってます。というわけでなるべくこっそりと地味にこつこつ作曲ができたらなぁと思ってます。


ほんとはうp主として一つ隠し事をしてるんですが、いつか誰かが気づいてくれるまで隠しておこうかなぁと思ってます。まぁたぶん気付かれることはないと思いますが・・・

最初の日記はこんな感じで! 
2009.08.20 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://spiltmilknote.blog61.fc2.com/tb.php/1-4cc01dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
