--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月ももう後半ですなぁ。はやい!

ちなみに昨日プレミアムになりました!そんな感じです。

・相愛性理論

昨日はとらのあなに行ってDECO*27さんの相愛性理論買ってきました!

ヤバイですホント。皆さん買いましょう。

新曲ヤバイです。恋様シートすごい好き。

あとちなみに僕は"bye-bye"by my 愛が大好きです。

まぁ全部好きなんですがw

歌詞がいいです。


・Twitter
Myついったーhttp://twitter.com/OzoraP

Twitter面白い。情報量半端ない。

佐久間正英さんという僕の好きなアーティストを多く手掛けている音楽プロデューサーがいるんですが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93%E6%AD%A3%E8%8B%B1彼もTwitterやってらっしゃるんですが、最近巡音ルカを購入してちょっと使っていたことに驚きました。

佐久間正英、巡音ルカと逍遥す
http://togetter.com/li/15684

・紹介

まももP

完全に僕のどストライクでした。プログレっぽいけどキャッチーなポップロック。
ピアノが心地よい曲をたくさん作ってる。

momomoさん

心地よいシューゲイザー。なんで轟音ギターって泣けるんだろう。
アンビエントやエレクトロ系も作ってたりする模様。

もじょP

おしゃれギターポップ。他の曲もおしゃれ。
この曲は初音ミクAppendの公式デモでもあります。

fatmanP

ボカロ以外の曲もすんばらしいです。

ぜひ彼のマイリスをたどってみてください。

どヒッP

もうもうアルバムもヤバイです。大ファン。

風呂埋葬P(36gさん)

シュゲイザーが好きな方にオススメのPです。ぐっときます。自分はこの曲好きです。これで処女作とかセンスの塊。

回転P(kordyさん)

シューゲイザー。
ひょんなことから仲良くさせていただいてるボカロPです。この人の音楽の知識はすんばらしいです。
いろんな音楽、それも良い音楽をたくさん聞いてるなぁと。とっても勉強になります。

三点P(pulotさん)

新曲。ポストロック。

も大好き。

赤い彗星P(しゃぁさん)

かわいい4つ打ち。キラキラしてる。大好きな曲。このサムネもいい。

みゅむP(ミュームさん)

これネタ曲かと思いきやサウンドはどツボでした。
みゅむさんはインストもたくさん作ってらっしゃってホントイイ曲ばかりです。
ぜひマイリスをたどってみてください!

uzP(ゆーじさん)

新曲。写真サムネだとやっぱ再生数伸びないんですかねぇ。
キャッチーで爽やかなんだけどコアの空気も漂わせつつエモい。
疾走感がぱない。

164さん

新曲。写真サムネだとやっぱ再生数伸びないんですかねぇ(2回目)
とってもいい曲。かっこいい!サビのヌケ具合がいい。
ベースが半端ないすね。

ざにおさん

新曲。四つ打ち。さすがのざにおさん。MIXのレベルが高すぎる。
キラキラしてる。かっこいい。クール。



全然紹介し足りないぜ!

プレミアムになったんで公開マイリスとでもつくろうかなー
2010.04.23 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです!

「THE VOC@LOiD M@STER 12」にてコンピレーションアルバム「Petal」に参加させて頂きます!

THE VOC@LOiD M@STER

スペースはA48、サークル名「bloom」です。


サークルのHP→http://bloom0.web.fc2.com/
サークルのニコニコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co302004

このアルバムは総勢15名のボカロPによる、花をテーマに完全書き下ろし新曲の詰め合わせです。

初めてのボーマスサークル参加です!期待と不安が入り乱れております。

参加者みんな凄い方ばかりなのでgkbrです。

是非上のHPなどで参加者確認してみてください。





・・・・

というか昨日初めてニコニコ生放送にてコミュ二ティのほうからサークルの宣伝ということで何人かで放送を行ったのですが、僕は緊張してあまり話せませんでした。ごめんなさい。

なんという口下手・・・

それでも「大空P喋ってー!」とコメントくれた方ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

次があれば今後はもっと面白いことが言えるようになりたいものです。


そういえば新年度始まりましたね!生活がガラッと変わる方も多いと思います。
今年度はブログの更新頻度を上げていきたいです・・・。twitter始めてからブログの更新頻度落ちたorz


2010.04.05 Mon l ボーマス l コメント (1) トラックバック (0) l top
